【通院】病院は疲れる

行って帰ってくるだけなのに、病院に行った日は、とても疲れます。

前の日から、なんとなく緊張しているからかもしれません。

やはり、「悪くなっていないといいな」と、考えてしまいますからねえ。

あと、病院は病人が行くところですから、負のオーラに満ちているのかもしれません。

そう考えると、明るい主治医に救われているなあと、改めて感謝します。

それはそれとして、疲れちゃったので、たまには・・・と、マックでおやつを食べました。

ワッフルコーンです。

日頃は、なるべく体に負担がかからないものを、とチョイスしていますが

たまには、何も考えずにモノを食べるのも楽しいものですし

甘くておいしくて、とっても幸せな気持ちになりました。

ところで、初めて注文したので、よくわかっていなかったのですが

「どうぞ」と、渡されたコーンを左手で、別に頼んだコーヒーの乗ったトレイを右手で受け取ったら、両手がふさがってしまい

落とさないように気を付けて、ヨタヨタ席まで運びました。

撮影も、スマホを片手で操作するので、たいへんでした。

それでもなんとか写せたので、記念にアップしておきました。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 通院

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)