【あつ森】どうぶつさんと話し中、気になったこと

どうぶつさんとの会話は、性格によってパターンがあるので、同じことを何度も話すこともあります。

この「とっておきの〇〇」も、いろんなぼんやりさんから、何度も聞かせてもらっていますが

その都度、スイーツの種類が違うので、今度は何かな?と楽しめますし

栗ようかんのように、大好きなものが登場すると、食べたかったなと思っちゃいます。(笑)

ありがとう!

一緒におやつを食べられたら、楽しいでしょうね。

スナイルさんの家に行きました。

そんなに特別な存在扱いされると、うれしくなっちゃいますね。

悩みの話をしてたんですよね。

どんな悩みだったのか、気になるなあ。(笑)

レイニーさんのおうちです。

プレゼントした白無垢を飾ってくれています。

カルロスさんが遊びに来てますね。

そう言ってもらえて、何よりです。

カルロスさんのかぶっているチャイナ帽、私がプレゼントしたものなんだけど、とっても変ですw

フルメタルさんに会いに行きました。

どうした?と聞かれてますが、実はちょっと気になることが・・・

いつもは見えない帽子が、見えてるんですよね。

どんな大きな帽子?

魔法使いのストライプ帽でした!

カエルさんとワニさんは、頭の真後ろに帽子を装着するから、普通は前からだと見えないんですよね。

チョキちゃんにも気になることが。

ボーっとするのもいいけど、寒くない?

お尻が冷えそうで気になっちゃいます。

のりまきに挨拶に行ったら、なんと病気でした!

のりまきが病気のときは、薬の出し入れが楽なんですよね。

家のとなりに物置を設置させてもらっています。

一応、物置きを持ち歩いてるんですけど、設置してあるところからのほうが、出し入れが楽ですね。

薬を渡すと、あっという間に元気になりました。

パジャマから、おなかが出ちゃってるよ。

おなかが冷えて、また風邪ひきそうで気になるなあ。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)