【あつ森】「冬こそ運動!」(まんたろうくん談)

サブ島で、まんたろうくんから耳より情報をもらいました。

暑い夏のほうが、脂肪が燃えそうですけど、逆なんですね。

運動のモチベーションが高まります!

カルロスさんの「実は・・・」、前にも何かありましたよ?

今度はなんでしょう?

砂漠の国王子!

たしかにボディはラクダさんに似てますがw

「実は・・・」シリーズ、次回を楽しみにしています!

チョキちゃんに会いました。

自然が作り出した奇跡の造形ですよね。

とってもきれい!

スコップ?持ってたかも。

まあ!誰が掘ったんでしょうねえ。

不審なところがないか、見回りしないといけませんね。(笑)

話し終わってみたら、やっぱりもってました。

驚かせないように、道具をしまってから話しかけないといけませんね。

レイニーさんのおうちです。

着替えてみせてくれたんですが、小さいのでバスタブに隠れて見えません。

無責任に「似合う」と言ってしまいましたw

まんたろうくんから、仲直りのプレゼントを託されたのです。

「この服」とは?

「フライトジャケット」でした!

レイニーさんのイメージとは、ちょっとちがうけれど、イケてますよ!

のりまきが、クリスマスを楽しみにしています。

ほしいものをもらえたクリスマス、いったい何十年前でしょう?(笑)

100個!

それだけ思いつけるのが、すごい。

この人からもらいたいものは、そんなに多くない、という人が漂着しました。

ジョニーです。

モアイ像を、ずーっと待ってるんですけどね。

またもやスカルキャンディマスクでしたよ!!

何度目でも、不気味さに震えますw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)