【あつ森】クリスマスイブイブ

きのうの画像です。

クリスマスイブを明日に控え、デジャネイロちゃんが期待に胸をふるわせていました。

イブの様子は、明日の朝に記事にする予定ですが、きっと楽しい一日になることでしょう。

デジャネイロちゃんと記念撮影、と思ったら、2人とも目をとじてしまいました。

もう1枚、あら?デジャネイロちゃんがまた目をつぶってしまいました。

3枚目で、やっと成功!

シャッターチャンスをつかむのが、いつまでたっても下手くそです。

ジュリア様の家に行きました。

「おひとりさま」は気楽ですよね。

映画は、ひとりで見ると物語の世界に没入しやすくなりますが・・・

そうですよ。(笑)

気づいてくれてよかった。

ジュリア様と、タヌキ商店の前で会いました。

ジョッキーへのお届け物を頼まれました。

かまわないけど、変な服じゃないでしょうね?

変ではないけど、個性的な服でした!

とりあえず、着てもらわないとジュリア様に報告できません。

よく見えないけど、似合うと言っちゃう。

無責任だけど、似合わないとは言えませんよねえ。

なんといってもジュリア様のチョイスですものね。

ありがたく着る以外に選択肢はなさそうです。(笑)

料理中だったので、フライパンが邪魔ですが、似合ってますよね。

さすがジョッキーです!

アポロさんに機長の帽子をプレゼントしました。

似合うだろうと思いましたが、想像以上でしたよ。

前の日には機長の服をプレゼントしてますので、セットで着こなしてほしいなあ。

お礼をももらいましたが・・・

どういう趣味?(笑)

博物館の窓ガラスが、冬になって曇っていいます。

結露してそうで、拭きたくなりますね。

細かい設定を楽しめるのが、あつ森ならではです。

最後に、ヘルツくんのぼやきです。

わかるよー。

ケチャップとかお味噌とか、集めてるわけじゃないのに、いっぱいあるんですよね。

気をつけなくちゃ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)