【あつ森】サブ島のクリスマスイブ

一日遅れになりましたが、クリスマスイブのサブ島の様子を記事に残します。

ジングルが来ることは覚えてましたが、ラッピングペーパーづくりを依頼されることは、すっかり忘れてました。

在庫を確認したら、金のオーナメントが足りなくて、あわてて木を揺らしました。(笑)

ジングルから頼まれたプレゼントを配り終わったら、皆さんとの楽しいプレゼント交換です。

今年のプレゼントは、全員「まふゆのセーター」にしました。

真夏に着られたらちょっとやだなと、思いつつw

皆さん、喜んで受け取ってくれました。

フルメタルさん。

まんたろうくん。

レイニーさん。

スナイルさん。

のりまき。

パンタちゃん。

タツオくん。

カンロクさん。

カルロスさん。

みんな、サンタさんの帽子がかわいらしいですね。

さて、サブ島にはあとひとり住人がいます。

カエルのチョキちゃんですが・・・

イブの日にお引っ越し準備になってしまいました。

送り出そうと決めたとき、うっかり翌日がイブだということを忘れていたせいで、悲しいイブになってしまいました。

でも、笑って見送るしかありません。

お引越しは、物減らしのいいきっかけになりますよね。

チョキちゃん、楽しい毎日をありがとう!

パニーの島で、一日はやいクリスマスを楽しんできました。

かわいいチョキちゃんは、島のアイドルでした。

ビッグなアイドルになってね!

プレゼント交換ができなかったのが、残念でしたが、楽しい写真が撮れました。

どの子のときもそうですが、お別れは悲しいですね。

自分で決めたことなのに・・

ゲームなのに・・・

不思議なゲームですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)