【あつ森】サブ島の離島ガチャ8 前編

チョキちゃんが引っ越していったので、新住民を探すガチャを行うことにしました。

この日は、クリスマスだったんですよね。

皆さんは、まだ前の日の余韻を楽しんでいました。

スカウトしたいと思っているどうぶつさんは、何人かいます。

カンガルーのアザラクさん。

カンガルー母子の表情がシンクロしているのを見るのが好きなので、

女の子のカンガルーさんなら、誰でもいいような気がするんですが、

やはり、気になるのはアザラクさんです。

種族でいうと、全員コンプリートしてみたいと思っているのが、ゴリラさんです。

女の子が、レイニーさんひとりになってしまいましたから

ウズメさんに会いたいですし、4ごうさんにも会いたいものです。

アリクイのさくらじまさんは、島を作ったときからお迎えしたいと思い続けています。

アリクイさんと暮らしたことがないので、新鮮だろうなあ。

カエルさんのかわいらしさにハマってるので、カエルさんも全員コンプリートしたいような気持になってきています。

中でもタンボちゃんは、ぜひともお迎えしてみたい子です。

カールさんは、別荘を作ったときに、かわいさにやられました。

【あつ森】無視してごめんね!〜カールさんの別荘

ドクくんも、笑顔がかわいいですよね。

でも、おっ!と思うような子に会えたら、連れて帰ってくるのも、もちろんあるだろうと思っていました。

マイル旅行券は、50枚用意しました。

50人までは、簡単に決めずにいろんな子に会ってみるつもりで出発しました。

 

1人目 コアラのシドニーさん。

コアラさんも、有袋類ですよね。

ポケットの様子とか、観察してみたいものですが、服を着ているので見えないのかな?

 

2人目 サイのディビッドさん。

以前、いっしょに暮らしてましたね。

お久しぶりです!

 

3人目 牛のハナコさん

ハナコさんとかイサコさんとか、ガチャの常連さんは、50人過ぎたら、スカウトしようなかと考えつつ、この時は見送りました。

 

4人目 タコのタコヤくん。

帽子で楊枝が見えませんよ。

 

5人目 犬のロビンくん。

昔、祖母の家にいたヨークシャーテリアがロビンという名前でした。

 

6人目 ???アマミンくん。

帽子で耳が見えないので、種族がわかりません。

たぶんリスですよね?

 

7人目 ゾウのエックスエルくん。

赤い帽子に緑のジャケット。

クリスマスカラーですね。

 

8人目 カンガルーのキッズさん。

カンガルーさんです!!

母子で同じ表情、かわいいなあ。

 

9人目 ヤギのアーシンドさん。

見た目、おじいちゃんぽいのにハキハキさんなんですよねw

 

10人目 ニワトリのクロベエさん。

この方をメイン島にお迎えするときは、和風エリアを広げないといけませんね。

 

11人目 ハムスターのゆきみさん

耳が隠れると、ますます大福そのものに!

おいしそうで困っちゃいます。

 

12人目 ライオンのライオネルさん。

たてがみが白いのは、白いライオンだから?それともお歳のせい?

 

13人目 オオカミのチーフさん。

大好きなチーフさんですっ!!

姉の島に来てくれたので、今度会いに行かなくては!!

 

14人目 ダチョウのケイン。

またまた大好きなケイン!!

会いたかったよぅ!!!

 

15人目 シカのチャックくん。

いつ会ってもかわいいですね。

シカ族とオオカミ族って、運営からビジュアルをえこひいきされてますよね。(笑)

いったん切って、次の記事に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)