【あつ森】ボイドさんのおうち

サブ島のお正月準備をすませました。

来年はうさぎ年なので、イースターの家具を活用しました。

イースター家具は、かわいくて映えますね。

ガチャで、ボイドさんをスカウトしてから帰ったときの画像です。

たぬきちが、ちゃんと仕事をしてくれたようですね。

そして、翌日。

無事にボイドさんが到着しました!

これが、ボイドさんのおうちです。

体と同じ色の壁なんですね。

中に入ってみました。

あっ!記念すべき挨拶なのに、顔が見えないっ(焦)

少しだけ、見えますが・・・これは大失敗でした。

改めて撮影しました。

オレンジのまんまるほっぺが、かわいいですね。

眉毛がつながっていて、おもしろいw

と、喜んでばかりいないで、島の整備をしなくては。

ボイドさんが越してきたところは、カエルエリアですから、以前アランさんが住んでいたところに移動してもらいましょう。

チューリップが増えるままにしていたので、ちょっとかわいそうでしたが、抜いて4×4のスペースを確保しました。

そして、翌日です。

家具が入っておうちの中です。

工事現場のおうちなんですね!!

力仕事が得意そうだから、よく合っていますよ。

引っ越しの打診をして、快諾してもらいました。

準備完了!

パニーの島で記念撮影をしてきました。

おうちのイメージに合わせて、重機の家具を配置しました。

ボイドさん、スナイルさんやカルロスさんに負けず劣らず表情が豊かですね!

これからの暮らしが楽しみでわくわくします。

自宅に、ボイドさんのポスターを貼りました。

ゴリラさんズに、なぜか加わるカルロスさんw

別の部屋に、チョキちゃんのポスターを移動しました。

島を去った子が、こんなにたくさんになりました。

みんな、懐かしい!

翌日、ボイドさんのおうち移設が完了しました。

チョキちゃんのおうちがあったところを、整備しました。

遊園地の家具を置いていたので、コーヒーカップを増やしました。

にぎやかで楽しいカエルエリアになって、大満足です!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)