【あつ森】年の初めのお客様

お正月早々、サブ島のキャンプサイトにお客様が来ました。

1月2日の出来事でしたが、記事にするのが贈れました。

りすのももこちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。

ショッキングピンクが目にまぶしい!!

この画像も、遅まきながらのアップです。

元日でしたから、話題は書初め。

力強い文字で書きそうですよね。

私は、毛筆がめちゃくちゃ苦手で、抽象画みたいになっちゃいますので、書初めはしません。(笑)

この画像は、1月2日です。

カルロスさんの「王子シリーズ」の新しいバージョンですね。

おもちゃの国までは、わかるんだけど、なぜフラメンコ?

設定がいまいち、理解できません。(笑)

ところで、私がヘルメットをかぶってますよね。

晴れ着で、低木の植え替えをしたもんで、こんなへんてこな姿になってます。

椿は2色あるので、同じ色が続かないように気を付けて植え替えました。

しかし!植え替え忘れがありました。

これはもう、毎回のことなのであわてません。(笑)

植え替えましたが、途中で「あれ?赤だっけ、ピンクだっけ?」とわからなくなって、掘り起こしがちです。

つぼみを見て、間違えてない!と確認できると安心します。

レイニーさんに会いました。

服に合わせてプレゼントしてくれたんですけど・・

なぜ、包帯?

色は、かわいいですけどねw

スナイルさんが、キノコのランプに気づいてくれました。

秋からそこにあるんだけどね。(笑)

ほめてもらえると、やる気が出ます。

今年は、ちょっとがんばって島の大改造しようかなあ。

島クリで工事するのって、あつ森プレイの醍醐味ですよね。

構想を練ってから、着手したいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)