【あつ森】年初早々に海賊漂着

メイン島もサブ島同様、年明け早々、キャンプサイトにお客様が来てくれました。

カンガルー母子さんです!!

母子で表情がシンクロするのって、何度見ても飽きません。

サブ島にカンガルー母子さんをお迎えする日が楽しみです。

そして、三が日中に海賊も来ました。

何を送ってくれたんでしょうね?

横向きの樽でした。

がっかりはしませんが、飾るところがないので、ちょっと困ります。

サブキャラがもらったものは・・・

なんと、同じ横向きの樽!!

どういうチョイス?

勘弁してほしいなあ。

ジョッキーの家に行きました。

メインキャラのことが話題にのぼっています。

あら!低木の植え替えに気づいてくれていたんですね。

さすがジョッキー!

そうやって、喜んでくれるのが私も何よりうれしいですよ。

このときはまだ、植えたばかりですが、もうすでに咲きましたよ。

ジョッキー、見てくれたかな?

そのじっきーとタヌキ商店で会いましたが・・・

あまりに珍妙な服装に驚きました。(笑)

小悪魔のツノと、ヒマワリのサングラスが、どうにもこうにも・・・なぜ、この組み合わせなんでしょうねえ?

1月1日朝のジュリア様です。

元旦からお掃除!

働きものなんですね。

昔は、福を払うということで、ダメだったみたいですが、私だって元日から掃除も洗濯もしましたよ。

ヘルツくんのおうちです。

筋トレは、あんまり楽しくないけど、ヘルツくんといっしょならがんばれるかも。

ギターさえ、筋トレの道具になるのですね。

そっち系?

ビジュアル系バンド組んで、広場で演奏してもらいたいな。

人の家で昼寝しました。(笑)

キンカクに会いに行きました。

服をほめてもらいました。

えっ!?ソフトクリームの帽子?

あれって、色によってはかなり変ですよね。

どの色だろう??

黒っぽいのだと、案外合うのかも。

と、思ったら・・・

いちばんヤバいの来ました!

えてして、こういうものですよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)