【あつ森】お届け物が変わってきた?

けんかの仲裁で、カルロスさんからのお詫びの品をパンタちゃんに届けました。

またどうせ、おかしな服だろうと思って、びくびくしていたら・・・

まあ!珍しく小物でしたよ。

パンタちゃんの家にはテーブルがないので、どこに飾るのかは謎ですがw

そ、そうだね。

でも、もしかしてそのおしゃれな品を床に置こうと思ってない?

配達をしたお礼をもらいました。

こちらも、いつもは変な服なのに、さくらんぼでした。

仕様が変更になったのかな?

ユーザーからのクレームが多かったのかも。(笑)

それはともかく、別の日のパンタちゃんです。

いい夢を見た日の朝は、さわやかに起きられますよね。

おばあちゃん!懐かしいなあと、思いましたが、もう今や私がおばあちゃんでもおかしくない歳にw

やさしい気持ちをありがとう!

いっしょに食べたかったね。

レイニーさんの家です。

しまった!レイニーさんの後ろ姿しか写せません。

アールグレイって、アイスティーにするといいの?知らなかったわ。

おいしいことは、知っていたけどいつもホットで飲んでいましたよ。

今度、アイスでも試してみますね。

ほっとできる飲み物って、覚えておくと緊張したくないときに役立ちますね。

カンロクさんに会いに行きました。

料理が趣味という設定のようです。(笑)

冷奴とか、ちくわキュウリとか、そんなものしか教えてあげられませんが、それでもよければ喜んで!(笑)

別の日の夜、カンロクさんと会ったときの写真です。

新聞紙で拭くときれいになるそうですが、新聞とってないから試せません。

おばあちゃんの時代って、ほうきとちりとりの時代ですもんねえ。

掃除の仕方も、ずいぶん変わりましたから、新聞紙以外に何かガラス拭きの便利グッズありそうですよね。

めんどくさくないアイテムあったら、使ってみたいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)