【あつ森】デジャネイロちゃんのコスプレ

メイン島のデジャネイロちゃんの家です。

マイデザインで作ったドラケンの服を着てくれています。

つい最近、仕立て屋さんに飾ったばかりでした。

すぐに着てくれると、うれしいですね!

ドラケンのコスプレでアニメについて語ってくれたのはドンピシャですね。

ジュリア様は、断捨離中のご様子です。

モノを減らすというのは、なかなか時間がかかりますよね。

写真は、見るとなつかしくて時間がどんどんたっちゃいます。

島を旅立って行った、あの子やこの子、別の島で楽しく暮らしているんでしょうね。

また会いたいなあ。

と、思っていたときのアポロさんとの会話です。

イースターは楽しいイベントですもんね。

ぴょんたろうのことですよね!

アポロさんは別の島でぴょんたろうとイースターのお祝いをしたんですねえ。

今年は、この島でいっしょにお祝いしましょうね!

それにしても、どうしてほうき持ってるの?

似合わないよ。(笑)

キャンプサイトのお客様です。

ブタのグレオさんです。

傷跡がインパクトありますね!!

この方とは、ガチャでもあまり会ったことがないような気がします。

会っていたら、印象が強く残っているはずです。

サブ島のガチャで会ったら、スカウトしちゃおうかな。

キャンプ料理といえば、カレーですよね。

ちゃんと炊事場を用意しています。

お客様は外に出てきませんけどね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)