【あつ森】ふたりは仲良し

メイン島でジョッキーに会いました。

ジョッキーと私は、そうです!めっちゃ仲良しですよね♪

夜、カマボコちゃんが私の家の前にいました。

え?こんなところで、ミートドリア食べてたの?

それはいいけど、どうしてミートドリア???

あ、もうミートドリアの話は終わってたのね。

ミートドリアが気になって、話が頭に入ってこないよ。(笑)

サブキャラがギンカクに会いました。

この左に飛行場があります。

え?旅立つの?

遊びに行くだけならいいけど、引っ越しはダメよ!

ひでよしの家に行きました。

ミカンの皮って、そんな使い方があったんですね。

新聞紙でガラスを拭くとか、茶殻で畳を掃除するとかっていうのは、新聞とってないし、畳の部屋がないから無理ですけど

ミカンなら、毎日食べてます!

うっかりものなので、油性ペンでどこかを汚してしまったら試してみます!

キンカクの家です。

え?虫案件!?(いやな予感)

そうだねー、そうらしいよねー・・・

ああ、やっぱりそういう依頼?

この生き物だらけの部屋にさらにトンボを増やすつもり?

ふと見ると、アキアカネがいましたよ。

となれば、アキアカネをあげれば置き換えるだけで増えないかも?と、いうことでストックを引っ張り出しました。

喜んで受け取ってくれました。

アキアカネが2匹並ぶっていうのが、最悪の展開ですが、どうなるでしょうね。

興味がわいてきたので、楽しみでもあります。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)