【あつ森】キンカクの部屋のその後

メイン島、キンカクの家にギンカクが遊びに来ていました。

ふたりがそろいぶみしているのを見ると、「金銀パールプレゼント♪」と歌いたくなる世代です。(笑)

隣同士に住んでいますので、仲良くしているのはほほえましいですね。

ところで、生き物だらけの家に住んでいるくせに、さらにトンボを欲しがったキンカクのその後です。

参考画像です。(【あつ森】ふたりは仲良し

もともと部屋にはアキアカネがいたので、同じアキアカネを譲ってあげました。

その結果・・・

大成功です!

アキアカネが2匹にはならず、現状維持でした。

なんとか生き物を減らしてほしいところですが、増えなかっただけでもよしとしましょう。

ジョッキーの家です。

島の夜空には、しょっちゅう流れ星が見えますね。

あらま!そんなことをお願いしてるの?

今、島の男女比が7対3で女子不足なんですよね。

次回、誰か新しい鳥さんをスカウトするときは、女の子限定にしましょうかね。(笑)

その女子代表のヒノコさんです。

きれいだから、ついじーっと見ちゃいます。

服もよく似合っています。

メイン島の女性陣は、皆さんお美しくて私の自慢です。

サブキャラがギンカクに会いました。

スコップを持っていたらトレーニングと思われました。

ギンカクらしい発想ですね。

トレーニングになるから、化石とかハニワをギンカクが掘り返してくれないかなあ。(笑)

毎度おなじみ、ジョニーです。

翌日、ログインが夜になったので、画像が暗いのですが、返礼品はチロリアンハットでした。

この先、コーディネイトするかなあ?

そのうち、誰かにあげちゃおうかな。

サブキャラも救出に向かいました。

通り道をジョニーがふさいでいるので、回り道して島の中に戻りました。

変なところに漂着しないでほしいものです。

返礼品は・・・

あら!ほしかった招き猫でしたよ。

暗くて色がよくわかりませんが、これ、前にもらった白ではなさそうですね。

翌日、明るいところで確認したら、黒猫さんでした。

こんなバージョンもあるんですね。

前にもらったのは「金のまねきねこ」に作り変えてしまったので、これはこのままどこかに飾ろうかな。

とても良いものがもらえたので、通路をふさいでいたことは許してあげましょう。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)