【あつ森】遊園地で休憩

ジュリア様が遊園地エリアでくつろいでいました。

私も一緒に座っているのは、こうして誘っていただいたからです。(笑)

仲良くいっしょにベンチで休憩。

とっても楽しい気持ちになります。

遊園地の乗り物に、いっしょに乗って遊べる仕様だったら、もっと楽しかったのにね。

カマボコちゃんに会いました。

マンホールが気になるようですね。

マンホールがあるということは、下水が通ってるということですが・・・この島、どうなってるんでしょうね?(笑)

マンホールは、お気に入りの家具で、島のあちこちに設置しています。

アポロさんは、私のセーターに目をとめてくれました。

そうなのかな?

トナカイのセーターとか、ノルディックなセーターもなかなか冬っぽいと思いますけど?

毛糸のものって、あったかいですよね。

でも、たしかに冬は何を着たって寒い!

博物館の虫エリアでジョッキーに会いました。

複眼ですよね!拡大すると、めちゃくちゃ気持ち悪いんですよね。

げっ!あの複眼を思うと、ぞっとしちゃいます。

ジョッキーは、見つめられるほどにうれしくなっちゃうのね。(笑)

そもそも鳥さんは、虫が大好物ですもんね。

おっと、これはあつ森の設定にはないので、ナイショですね。(笑)

ヘルツくんが、旧正月を楽しんでいるようです。

いつでもフルパワーなんでしょう?(笑)

筋トレについて語ってくれました。

なるほど、痛みを乗り越えて人は強くなっていくものですよね。

痛みが気持ちよくなるほど極めれば、ヘルツくんと同じステージに行けるのですね!

がんばります。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)