【あつ森】自撮りの美学

メイン島のジョッキーです。

誰も踏んでいない雪の上を歩くのって、わくわくしますよね。

翌日、凍ってしまうと困っちゃいますけどね。

ヘルツくんの家です。

え?すっぽかされちゃったの?

あらら、アポロさんが待ちくたびれちゃったんですね。

出かける前に?

それは、ダメでしょ~。(笑)

わかってるのなら、次は遅れないように気を付けてね!

それにしても、どこで待ち合わせしたのかが気になるなあ。

案内所前とか、タヌキ商店前とか、もしかして飛行場とか?

ギンカクに会いに行きました。

成果が出ると、誰かに気づいてほしくなりますよね。

たしかにね。

私はとても無理ですけど、ギンカクは服を脱いでもかっこよさそうです。

ジョニーが来ました。

今回の返礼品は・・・

スコットランドの帽子でした。

4色目です。

いったい何色あるのかしら?

でも、この帽子は好きですよ。

着替えてポーズを決めてみたら、変な顔になってしまいました。

サブキャラへの返礼品は・・・

ソンブレロ!!

もう、勘弁してよ!と、思いますが、せっかくなので自撮りしてみました。(笑)

自撮りポーズをするのは、珍しいのですが、タイムリーにジュリア様から自撮りの話を振られました。

写真に撮った我が姿を見ると、びっくりしますよね。

今は、加工するのが当たり前みたいですが、やり方がわかりません。

時代に乗り遅れているなあ。

ジュリア様は、加工を始めたら凝りに凝りそうな気がします。

そのままで十分美しいのですが、完璧な美を求めそうですよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)