【あつ森】どうぶつさんの隣

サブ島でボイドさんの家に行ったら、まんたろうくんが来ていました。

座っているどうぶつさんを見ると、反射的に隣に座ってしまいます。(笑)

これはもう、抜けないクセみたいなものですね。

タツオくんに会いました。

鑑定してもらったけど、すぐ売っちゃったから何だったか、もう忘れちゃったw

この島の中では、タツオくんがいちばん恐竜に近いかもよ?

別の日のタツオくんです。

図鑑を片手に植物を観察していました。

空が凍る!

とってもかわいらしい発想ですね。

溶けて割れて落ちてくることを考えるとホラーですが。(笑)

パンタちゃんの家に行きました。

お料理って、めんどくさいもんねえ。

あ、そういうこと?

そういう理由もわかります。

加えて、歳をとると思ったよりぜんぜん食べられなくて、作りすぎて困っちゃうこともあるんですよ。

食べられるうちに、いっぱい食べておいてね。

フルメタルさんが、楽しい一日の過ごし方を教えてくれました。

笑う門には福来るといいますし、実際に笑顔を作ると脳が幸せホルモンを分泌してくれるそうなので、毎日とにかく笑いましょう!

まんたろうくんは、シャンクくんが来ていることを教えてくれました。

靴とバッグは購買欲がわかないのよねえ。

まんたろうくんが使ってくれるなら、バンバン買ってプレゼントしちゃうんですけどねえ。

レイニーさんの家です。

なんでしょう?

ほめてくれて、ありがとう!

え?そうかな?

どうでしょう?

鬼のツノみたいに見えるのは、私だけ?

節分のコスプレにいいかもしれませんよ。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)