【あつ森】サブ島の景色

サブ島の広場、掲示板の裏にフルメタルさんが座っていました。 拡大してみましたよ。 何をしてるのかなーと、思って話しかけてみたら・・・ そこで!? そこの景色が好きなのかしら?? お気に入りの場所なのでしょうけど、ちょっと… 続きを読む 【あつ森】サブ島の景色

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】最期を病院で迎えたい理由

きのうの記事「【乳がん】寝込みたくない理由その2」で、乳がんによらず、最期は家ではなく病院で迎えたいと、書きました。 その理由は、父が家で亡くなったことにあります。 父は、病院をいやがって、家にいることを望んでいましたの… 続きを読む 【乳がん】最期を病院で迎えたい理由

投稿日:
カテゴリー: 乳がん