【あつ森】食いしん坊談義

サブ島で、パンタちゃんから顔を見てほしいと言われました。

あらら、やけどしちゃったの?

痛かったでしょう。かわいそうに。

まあ!強いのね!

たしかに、おいしいものを食べたいなら、お料理をがんばらなくちゃね。

私も食いしん坊だから、気持ちはよーくわかります!

アップで撮影してみたけれど、やけどのあとは確認できませんでした。(笑)

カンロクさんに会いに行きました。

ドラゴンスーツとスポーツサングラスの色がそろっていて、とってもすてき!

カンロクさんはスタイルがいいから、なんでもビシっと着こなしちゃいますね。

レイニーさんに会いました。

旗付きの街灯を設置したのは、このワタクシです!!

気に入ってくれたのなら、うれしいです!!

まんたろうくんが、家に遊びに来てくれました。

ようこそ!!

トレーニングのあとは、のどがかわきますよね。

私も、ジムの帰りにはいつもプロテイン飲んでますよ!

筋肉が育つかなーと、思って飲むと元気が出ますよね。

トレーニングのあとは、たしかに汗がなかなかひきませんね。

お風呂に入ったあと、髪の毛を乾かしているドライヤーで背中に冷風をあてちゃうこともしばしばです。

どきっ!たしかに、あんまりおかしなことをやってると風邪ひいちゃうかも。

気を付けますね。

いろいろな部屋を見て回ってから、まんたろうくんは帰っていきました。

最後に見に来てくれたこの部屋、家具がぎっしりで中まで入ってもらえないんですよね。

動線を確保したほうがいいことはわかっていても、ついついみっしり飾っちゃいます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)