【あつ森】久しぶりのかっぺいツアー

メイン島、ジョッキーの家のお庭です。

え?どこに?

フラワースタンドの陰に隠れて見えませんでしたが、ありました!

小さな家具にも目をとめてもらえると、うれしいですね。

海賊が漂着しているのを発見しました。

返礼品は・・・

海賊の帽子でした!

これは2個目なので、誰かにプレゼントしましょう。

誰がいいかな~

メインキャラの返礼品は・・・

海賊のワンピースでした。

これは、たくさん持ってるけど、すでに女の子たち全員に配っています。

たまたまデジャネイロちゃんが着てくれていました。

良く似合っていますね!

そのデジャネイロちゃん、楽しい計画を練っているようです。

どんな水着かしら?

スタイルが抜群ですから、きっとどんな水着でもステキでしょうね。

そうだねえ。

でも、今は真冬だから夏になるまで待ってほしいな。(笑)

ジュリア様に会いました。

あんまりしないかなあ。

撮るほどの顔じゃないもんで。

それは、もちろんそうでしょうね!

ということで、お美しいジュリア様を撮影させていただきました。

とってもきれいですね~。

完成された美を感じます!!

サブキャラが久しぶりにかっぺいツアーに行きました。

雑草の在庫が乏しくなってきたので補充に来たのです。

島中を走って回って雑草を全部抜きました。

でも、たった28個です!

思い立ったが吉日とばかりに、マイル旅行券で離島に行ってみました。

こちらでは、98個もゲットできました。

これでしばらく、雑草不足に困ることはないでしょう。

ついでにフナ虫も持って帰りました。

この虫、捕まえにくいわりに、どうぶつさんたちから、捕まえてきて~と、頼まれることが多いので、だいじにとっておきましょう。

翌日、ヘルツくんから雑草の件で話しかけられました。

よく知ってますね~(笑)

たしかに!雑草を抜くときって中腰で作業しますもんね。

実際に草むしりなんかしたら、足腰立たなくなるかも。

もっと鍛えなくちゃね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)