【あつ森】タツオくんの誕生日

サブ島で、タツオくんのお誕生日をお祝いしました。

タツオくん、いくつになったのかな?

お誕生日には、何はなくともプレゼントですよね。

だいじにしまっておいた服を贈ることにしました。

きっと似合うと思うから、いっぱい着てね!

のりまきが来ていました。

おしゃれして、張り切ってますね。

友達が喜んでくれるのが何よりです。

これからもよろしくね!

スナイルさんに会いました。

木曜日のことだったようですね。

島暮らしは、毎日が休日ですよね。

のんびり暮らしましょう。

フルメタルさんです。

ほわ~っと立ちのぼる湯気に、癒されますよね~。

激辛系がお好きでしたか!

あちちち、からい、からい!って、大騒ぎしながら食べるの、楽しいですよね。

フルメタルさんの騒ぎ方、おもしろい。(笑)

みんなで鍋パーティーできたら、盛り上がりそうですよね。

海でとってきたいろいろを入れて、寄せ鍋が楽しめそうです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)