【あつ森】カマボコ邸の謎

メイン島、カマボコちゃんの家の前にあるお庭です。

ちょうど、家からカマボコちゃんが出てきました。

そうなの?どんなにおいかしら。

ちょっと、わからないなあ。(笑)

食いしん坊のカマボコちゃんのおうちの前ですから、きっといいにおいなんでしょうね。

氷のテーブルの上に置いてあるお菓子の匂いかな?

もう一枚、カマボコちゃんです。

ちょうどウリちゃんが通りかかったので、パチリと撮影しました。

どちらもかわいいですね。

この前、海賊からもらった「海賊の帽子」を誰にあげようかなーと、迷っていたんですが(【あつ森】久しぶりのかっぺいツアー

アポロさんにプレゼントすることにしました。

きっと似合うと思います!

下が白い紋付き袴というのが、あまりにもミスマッチですが、帽子そのものは、似合ってますよね。(笑)

そのアポロさんが、運動不足を嘆いています。

どういうわけか、動体視力が高いので球技は得意ですよ!

え?私がですかっ!?

島のみんなで野球チーム作ったら、楽しそうですね。

ピッチャーは、ギンカクかヘルツくんかな?

ジョッキーには、ショートで華麗な守備を見せてもらいたいな。

などと考えているとウキウキしてきちゃいます。

まあ!アポロさんは出場しないのですね?

では、応援ではなく監督になっていただきましょう。

ぴったりですよね!

エース候補のギンカクです。

筋トレ仲間から別の趣味を勧められることもあるんですねえ。

園芸!?あ、そうか、ノコギリとかチェーンソーで筋肉自慢しちゃう?

そうなんだ!私と一緒ではありませんか!

だいじに育ててるはずの島の花を、ついつい蹴散らして走り回っちゃうんですよねえ。

Bダッシュは、ファミコンのスーパーマリオブラザーズ時代から使っていて

コントローラーを持つと、無意識にBボタンを押しちゃいます。

ところが、ポケモンで遊んでいるとき、うっかりBボタン押しちゃうと、しゃがんじゃうんですよね。

そのたび、「ちがうよ!」と、自分で自分につっこんでます。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)