【あつ森】狼さんご来島

メイン島のキャンプサイトに狼のけんさんが来てくれました。

姉の島に最近、新住民としてモニカさんが来たと聞いています。

メイン島にロボさん、シベリアさん、サブ島にチーフさんがいたはずです。

たくさんの狼さんを知っているような気がしていましたが、けんさんは、ガチャであまり会ったことがないような気がします。

狼さんもたくさんいるんですね。

お客様だけじゃなく、海賊も来ましたよ。

返礼品はなんでしょう?

海賊のバンダナでした。

これ、住民全員に配ってるはず。

どんだけ送ってくれるのよ。(笑)

サブキャラの返礼品は・・・

海賊の床でした。

2枚目?もしかしたら3枚目かも。

これ、どうしても売ったり捨てたりできないので、収納のこやしになっちゃうんですよねえ。

カマボコちゃんに会いました。

会えるのを楽しみにしてくれていると知ると、うれしくなります。

ありがとう!

帽子とダッフルコートの色が合っていて、かわいいですね。

ヘルツくんの家に行きました。

匂いまでは、ちょっとわからないんですけど・・・w

シップ貼ってるのね。(笑)

運動したあと筋肉を冷やすのってだいじだそうですね。

ところで、珍しくマリオの服とマリオの帽子という、正しい組み合わせで着てくれています!

いつもこうしていてほしいものです。(笑)

ヒノコさんの家です。

ヒノコさんの家ですからねえ。

部屋中火の海で、すごーくあったまりそうです。

たまには、「知ってる」という体で返事をしてみましょう。

こういうとき、どうぶつさんがちょっとつまらなさそうな顔をするので、たいていは知らないふりをしちゃいます。

自分のことなんですけどね。(笑)

ギンカクに会いました。

声を出すのは腹筋によさそうだけど、どこで声を出したらいいか悩みますよ。

漫然とではなく、鍛える部位を狙い定めることがだいじなんですね!

うわー!それは、無理ですよ。

100回でも、へろへろです。

還暦間近だから、許してね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)