【あつ森】サブ島で記念撮影

サブ島のフルメタルさんの家です。

丸太のスツールとフルメタルさんのサイズ感がぴったりだったので、記念撮影をしました。

カルロスさんが、また秘密を打ち明けてくれようとしています。
【あつ森】年の初めのお客様

今度は、何の王子様かなあ?

氷の国!なぜ、雪どけのあとにそういうことをw

そして、氷の世界でボルダリングって、すべりまくって登るの難しそうですよー!

レイニーさんに会いました。

カエルに囲まれているレイニーさんだわ!と、思ったのでこれも記念撮影した1枚です。

小雨降る日のスナイルさんです。

うれしいことを言ってくれますねえ。

プレゼントした桜の傘をさしてくれているのも、うれしいですよ!

と、思っていたら・・・

その傘のことを話してくれました。

オシャレ上級者のお眼鏡にかなったなら、よかったわ!

ボイドさんの家にまんたろうくんが来ていました。

ゴリラさんが並ぶと迫力ありますね。

ここでも記念撮影。

何かあると、すぐ記念撮影しちゃうので、写真がどんどんたまります。(笑)

広場にのりまきがいました。

教えて、教えて~!

瞑想ですか!

ふむふむ、足を組むのね?

なるほどー。

のりまき、その足をどうやって組むの?

そっちも、教えてもらいたくなってきた。(笑)

キャンプサイトにニワトリのカサンドラさんが来てくれました。

すてきなニワトリさんですね。

メイン島にお迎えしたら、キンカクが喜びそう。

いつか、お招きしますので待っていてくださいね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)