【あつ森】島の景色

サブ島のレイニーさんの家に行きました。

プレゼントした服を着ているところを見たいのですが、作業台が邪魔で見えません。

角度を変えてみましたが、サイズの問題でやはり、よく見えませんでした。(笑)

でも、とってもかわいらしいですよ!

まんたろうくんの家です。

なんだろう?でもきっと、筋肉ですよね。

あ、もっと詳しいのね。(笑)

まんたろうくんが一緒なら、そういう力仕事は全部やってくれそうですね。(頼る気満々)

うんうん、まんたろうくんの筋肉を信じてる!(笑)

え?信じてるのに、休んじゃうの?

そうですとも!しっかり筋トレして、有事に備えていてください。(笑)

カンロクさんに会いました。

かわいらしいエリアでダンベル体操してますね。

えっ?服なら、あふれるほど持ってますよ。

倉庫がパンパンです。

おっと!気づきましたが・・・

めんどくさくて、着た切りスズメえした。

というわけで、久しぶりに着替えました。

たまには、かわいらしいドレスでも。(笑)

ピンクハウス風で素敵なドレスですよね。

タツオくんです。

まあ、なんとかわいらしい笑顔でしょう。

よほどいい夢を見たのですね。

たまに飛行機で出かけると、島を上空から見下ろせます。

あんなに何もなかった島がこんなに・・・と、ぐっときますねえ。

もうすぐ桜が咲きますから、春ならではの島の景色が楽しみですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)