【あつ森】同じ質問の答えを変えてみたら

メイン島、アポロさんの家です。

食べたいものを答えてみました。

頭を使ってるつもりはありませんが、少しは使ってるのかもしれません。(笑)

アポロさんは、きっと頭を使ってますよね!

別の日、ひでよしから同じことを聞かれました。

答えを変えてみたら、どんな返事が聞けるのかな?

ほめてもらいましたよ!

たしかにねえ、若い時はいくらでも食べられましたよねえ。

懐かしく思いつつ、あともう一回誰かに同じことを聞かれたら、そのときは「こってり系」をチョイスしてみようとも考えました。

同じ質問でも、答えが変わると展開も変わって、楽しいですよね。

デジャネイロちゃんの家に行きました。

お気に入りの家具は、置いてあるだけでテンション上がりますよね。

アイドルにサインと握手はつきものですね。

どんなサインかなー。

色紙に書いてもらいたいな。

せっかくなので、お気に入りのテーブルでツーショット写真を撮っておきました。

別の日、メインキャラが会いに行ったときは服の話をしました。

マイキーの特攻服だってビシっと着こなしちゃうの、さすがです!

後ろ姿がかっこいい服ですが、尾羽の存在感が圧倒的で、背中の刺繍が目立ちませんでした。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)