【乳がん】WBCがおもしろい

WBCがもりあがっていますね。

歴代最強メンバーといわれているとおり、日本が強いですね~。

野球観戦は、高校生ぐらいまでは大好きでプロ野球の選手名鑑を毎年熟読していました。

今は、中継を見ることはほとんどなくなっていますが、超有名な選手はさすがに知っています。

その知っている選手ばかりが集結している大会ですから、観戦が楽しくないはずがありません。

今回、日本中がファンになってしまっていると思いますが、ご多分に漏れず私もヌートバーさんに夢中です。

笑顔がチャーミングで、くちもとがなんとなくトム・クルーズに似てませんか?(そう思うのは私だけ?)

プレイもエネルギッシュで大活躍しているので、このまま日本に定住してほしいと思ってしまいます。

普段、これといって興奮することなく暮らしていますので、試合観戦で熱くなっていることが、非日常です。

興奮って、免疫力にどう関与するのかなあ?と、ちらっと考えますが、「おもしろい」と思っているのですから、問題ないはずです。

楽しいと思って暮らすことは、免疫力アップに役立つそうなので、しばらく私の免疫力はアゲアゲかもしれません。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 食事

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)