【あつ森】フルメタルさんの部屋に合う生き物

めっきり暖かくなってきたこのごろですが、島でもタカアシガニが獲れる季節になっていました。 大物は、なかなかつかまえられなくて、長時間追い回してやっとゲットできました。 でも、もともとは海の幸をつかまえようと思ってたわけで… 続きを読む 【あつ森】フルメタルさんの部屋に合う生き物

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】病院と桜

もうすぐ、桜(ソメイヨシノ)が咲く季節ですね。 通っている病院に向かう道に、みごとな桜並木があります。 病院がある場所は、30〜40代のころ仕事でよく行っていたところなので、当時はその桜を電車の中から見ていました。 きれ… 続きを読む 【乳がん】病院と桜

投稿日:
カテゴリー: 乳がん