【あつ森】カマボコちゃんのお天気考

メイン島で、アポロさんが雨の音について語ってくれました。

夜寝てるときや、本を読んでるとき、静かなときに気になりだすと気になってたまらなくなりますよね。

別の日のアポロさんです。

運動したあと筋肉痛になっちゃうのは、運動不足の証拠ですね。(笑)

アポロさんのおうちの横に設置してありますので、毎日使ってくださいね!

ヒノコさんの家に行きました。

夜更かしは美容の大敵ですけど、たまにしちゃいますよね。

それね!今読み始めたらやばいってわかっていて、どうしても開いちゃうんですよねえ。

そうなんですよ。

私なんて、読んだことがあって先がわかっていても、やめられない困ったさんですよ。

最後まで読まないと落ち着いて眠れないから、仕方ない!って自分に自分で言い訳しつつ読み切ってしまいますよね。(笑)

困ったことをしちゃいがちなのが、私だけじゃなくてよかったわあ。

広場でデジャネイロちゃんに会いました。

ホットケーキを誰か焼いてくれないかなあ。

自分で焼くと、焦がしちゃったり、形がいびつだったりで、ちっともおいしそうにできないんですよねえ。

パンケーキというジャンルなら、アリかもしれませんね!

山椒ですか!

しびれるホットケーキ・・・意外におもしろいかもしれませんね。(笑)

キンカクに会いました。

少しずつあったかくなってきましたので、この呪文を使う機会が増えそうですよ。

効果がゼロなのはわかってますけど、怠惰だからじゃなくて、春だから起きられないと思っていたほうが、精神衛生によさそうです。(笑)

カマボコちゃんの困り顔、かわいい!!

そんなかわいい顔が見られるなら、曇りの日が楽しみになりそうですよ。

あら、そうなの?

まあ!なんとかわいらしい発想でしょう。

カマボコちゃんと話してると、幸せな気持ちになります。

いつもありがとう!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)