【あつ森】玄関前に飾ったもの

メイン島の自宅前にジェシカの写真を飾りました。

初期住人で大好きだったお友だちです。

これから、ここに島を去っていったどうぶつさんたちの写真を順番に飾っていくことにしました。

われながらグッドアイディアです!

これまでは、シーズン家具や何かおもしろいものを飾っていました。

直前に飾っていたイースターのバスケットです。

こういうものも楽しいけれど、懐かしいどうぶつさんを思い出せる写真の活用法を思いつけてよかったです。

ひでよしの家に行きました。

さくらんぼの帽子が、意外にも侍の袴にマッチしてますね。

このへんてこな帽子がマッチする服があったとは、驚きです。

そのへんてこな帽子って、私がプレゼントしたんですけどね。

広場でデジャネイロちゃんに会いました。

本当は晴れが好きですけど、「どっちも」を選んでみました。

おっと、潔い選択を求められてしまいました。(笑)

適当に返事しないで、ちゃんと考えて答えないといけませんね。

ヘルツくんは、今日もトレーニングに意欲的です。

体力は私もアップさせたいところです。

とにかく運動してればいいと、そういうことですよね。(笑)

継続していくことがだいじなんだなと、実感しています。

ヒノコさんに会いに行きました。

木曜日の会話だったようですね。

旅行の達人って、何が上手なのかなあ?

私は荷物をまとめるのが苦手だから、めっちゃ少ない荷物で旅行します。

そういうことができる人がいっしょに行ってくれると、おみやげを買いすぎたときにも安心だなあ。

アポロさんの隣に座らせてもらいました。

どこから見てもかっこいい!!

どうぶつさんと並んで座るのと、なぜかウキウキしちゃうのは、私だけじゃありませんよね?

ギンカクに会いました。

キノコ家具が気になるようですね。

本物だったら巨大キノコですね!

巨大キノコステーキを作って、島のみんなと食べてみたくなってきました。

桜の季節が終わって、これから夏ですから、キノコの季節はだいぶ先ですが、今から秋の風景を待ち遠しく感じます。

四季折々、楽しいことがある島の暮らしってすてきですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)