【あつ森】久々のサブキャラ

最近、出さないことも多いサブキャラです。

でも、こつこつLIVE参加を続けて、マイルをゲットしました!

ほかにも達成できていないタスクがあるので、やはりこまめに交代しようと思いを新たにしました。

それに、しばらく出さずにいると、どうぶつさんたちに必ず「久しぶり」コメントをもらっちゃうし。

壁はないはずなんだけど、つい眠かったりなんだかんだで・・・w

ごめんね。

こっちとしては、毎日メインキャラで会ってるから、ちっとも寂しくないのが問題ですね。

そうそう!ログインしたとき探しても会えないこともあるんですよね。

見かけたら、必ず声をかけてますとも!!

上から見ると、そうでもありませんが、わかりにくいところにジュリア様がいました。

そうとも言えますが、そもそも私たちのあいだに「用事」って、常にありませんよね。(笑)

ただ、会いたくて話したいだけで続いてるのですから、大切なお友だちということですね。

久しぶりでごめんね。

声をかけてもらえると、ありがたいのですが。(笑)

運動は、毎日していたはずですが、筋トレはあんまり力入れてやってませんねえ。

ごめんなさい・・・(笑)

ギンカクがキンカクの家の庭に置いてある椅子に座っていました。

何もたくらんでいただけではなく、単純にログインをさぼっていただけで・・・w

並んで座ってみました。

ここにどうぶつさんが座ってるのって、とても珍しいのでハイテンションになっちゃいました。

教会風に作ってある庭です。

サブキャラが神父さんみたいですね。

どうぶつさんがずらっと並んで座ってくれたら、壮観でしょうね~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)