【あつ森】木陰で休憩

メイン島のモモの木の下に、ギンカクが座っていたので、いっしょに写真を撮りました。 すぐ近くに椅子もありますけど、木陰で仲良く座るのも楽しい休憩になりますね。 デジャネイロちゃんに会いました。 ドキッ!まさか、引っ越し宣言… 続きを読む 【あつ森】木陰で休憩

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】ポリフェノールの抗がん作用

画像の手前の右のビンはきな粉で、左はチョコレート、後ろにハチミツやゼラチン、オートミールが控えています。 先日の「【食事】毎日食べているもの~きな粉」という記事内で、ポリフェノールについて少しふれました。 今回は、ポリフ… 続きを読む 【食事】ポリフェノールの抗がん作用

投稿日:
カテゴリー: 食事