【あつ森】スナイルさんのこだわりポイント

サブ島、スナイルさんのドアップです。(笑)

なぜ、この画像からスタートしたかというと、こういうわけです。

スナイルさん、前髪にそうとうなこだわりがあるのですね?

というわけで、ズームで撮影してみました。

もういちど、前髪に着目して見てみましょう。(笑)

なるほど、このカーブのラインを保つのには、技術がいりそうですね。

別の日のスナイルさんです。

ウリちゃんの後ろで、のんびりくつろいでいました。

かわいらしいですね。

まんたろうくんのノミを捕まえてあげました。

あったかくなってくると、こいつが登場するんですよね。

かゆがっているどうぶつさんがいたら、取ってあげなくちゃね。

でも、すぐに逃がさないと、このあとあった別の子に「ゆずって!」と言われちゃうんですよね。

こんなおかしな虫を部屋に飾られたくないので、速攻逃がすくせを思い出しておかなくては。

レイニーさんに会いました。

アリがたいムシかごがそんなにお気にいりなの?

そ、そうなの?

ムシかごがどのように見守るのでしょう?

それ以上に、どういう気持ちで見守られているのか・・・そっちも気になります。

タツオくんの家に行きました。

あれれ、同じことをメイン島でも指摘されたばかりです。

ズボラしないで、ちょこちょこ着替えないといけませんね。

タツオくんの家(緑の屋根)とパンタちゃんの家のあいだに、タンスがありますので、ここで着替えましょう!

タンスじゃなくて、チェストでしたね。(笑)

春なのにモノトーンコーデになってしまいました。

次は、もっと明るい色の服に着替えるつもりですが、また着た切りスズメしちゃいそうですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)