【あつ森】ジョッキーと雨

メイン島の広場でジョッキーに会いました。

すてきなセリフですね!!

サングラスがとっても変だけど。(笑)

別の日のジョッキーです。

サンバ、ノリがよくって楽しいですよね。

とたけけさんの歌以外だと、マツケンサンバしか知らないけど。(笑)

好きなんですけど、踊れないのよね。(笑)

サンバが好きなサブキャラが訪ねたときは、インセクトアロハを着てくれていました。

この服をジョッキーほどかっこよく着こなせる動物さん、ほかにいませんよね!!!

よく似合っているので、拡大しておきました。

ジュリア様の家に行きました。

これまた、ジュリア様にこそ似合う食器だわ!と、思ったからこそ設置させていただきましたよ。

(ジュリア様の家は、リフォームさせていただきました。
 【あつ森】のりまき&ジュリアのお部屋リフォーム

レモンティーでしょうか?

すてきなセットで優雅なジュリア様にぴったりですね。

アポロさんの家です。

毎週欠かさず買ってますけど、ときどきぜんぜん値上がりしない週があって、がっかりしてます。

それだけはしないように気を付けています。

腐らせたら、ウリちゃんとウリちゃんのおばあちゃんに申し訳ないですよね。

話しているあいだ、ずっと手のほうきが気になっていました。

掃除するアポロさん・・・あまり似合いませんね。(笑)

ヒノコさんが自宅前のお庭でくつろいでくれていました!!

ここに座っているヒノコさんを見たのは、初めてかもしれません。

お庭で新しいレシピの構想を練っていたようですね。

珍しくもありませんが、リュウグウノツカイです。

釣り上げると、どうしても記念撮影しちゃうんですよね。

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

ウマのヴァヤシコフさんです。

たまたまですが、私の服装がベストマッチしていて、何かこのままお別れするのがもったいないような気がしましたよ。

島は鳥島ですからお迎えできませんが、せっかくだから、漫才コンビを結成してみたくなりました。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)