【あつ森】海賊の頭

サブ島に海賊が漂着しました。 見つけたパーツを渡して話している途中、頭の羽が気になってきました。 ズームしてみました。 こうなってるんですね。 なかなかしゃれた髪型(?)ですし、瞳の星もきれいですね。(笑) ぜんぜん気づ… 続きを読む 【あつ森】海賊の頭

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】毎日食べているもの~ヨーグルト

生まれたときからかどうかは、記憶にありませんが、もの心ついたときから乳製品が苦手でした。 いまだに、牛乳は飲めませんし、スライスチーズも食べられません。 それでも、ヨーグルトは食べられるので、乳酸菌摂取目的で、毎日おやつ… 続きを読む 【食事】毎日食べているもの~ヨーグルト

投稿日:
カテゴリー: 食事