【あつ森】レイニーさん特集

サブ島の紅一点、レイニーさんの画像がたくさんあるので、特集します。

これは、最悪ですよね。

たまにこういう話を聞きますが、私はまだ被害にあったことがありません。

メモが嘘かもしれませんものね。

私も最後まで読んじゃうと思います。

残念でしたねえ。

こういう悪趣味ないたずらをする人は逮捕してもらいたいものです。

荷物を積めるのが苦手なので、ほとんど何も持たずに出かけるので、準備そのものをあまりしませんw

レイニーさんは、几帳面そうですものね。

歩数計?それ、旅行に必要なのかしら?

新たに買うほど必要なんですね!!

旅行の足跡をたどるという意味で、歩数の記録もあとになると思い出になるのかもしれません。

どれも好きですが、最近のんでない「ほうじ茶」にしてみました。

ドキっ!どんな調子でしょうか?

えっ!?そ、そうなんですかっ!!

ほぼストレスフリーの生活を楽しんでるつもりでしたから、かなり驚きましたよ。

何かガマンしてるのかなあ?

そういえば、甘いものをもっと食べたい!!と、たまに思いますね。

今度、思いっきり食べちゃおうかな。(笑)

メイン島の記事で全景撮影ができなかったサブ島のお台場です。

再チャレンジして撮ってみました。

やはり、二枚に分けないと入らないようです。

合体させてみました。

砲台が4つ並んで、にぎやかなお台場です。

まだ増やしたいなと思うのは、欲張りでしょうか?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)