【あつ森】お花の中でハイ、チーズ

メイン島の花壇で、カマボコちゃんと記念撮影をしました。

座り心地を確かめてみようと、隣に座ったのでした。

本当にお花に囲まれて座ったら、気分よさそうですね。

ヘルツくんに会いました。

こういうジャージ、リアルでほしくて探してるんだけど、いいな!と思うものは、お高いんですよねえ。

レザーパンツ!?

レザースカートは履いたことがありますが、パンツは未経験です。

レザーは伸びないから、パツパツになりそうで、怖いわ。(笑)

夜、また会ったときの会話です。

一日の終わりに達成感があるって、素敵ですね。

見習わなくちゃ!

ジュリア様に会いに行きました。

映画は、大画面で観るからワクワクしますよね。

別れるときにハンドミラー?

えーと、どういうシチュエーションなんでしょう?

どうお手本にしてよいのか、私にはわかりませんけど、ジュリア様がそう思うなら、しゃれたシーンだったのでしょうね。(笑)

ギンカクの家に行きました。

週末の会話ですね。

バルクアップってなに?

調べてみたら「筋肉の量を増やして体を大きくすること」だそうです。

なるほどー。

目標を明確にしてトレーニングに励んでるのがわかりますねえ。

別の日も筋肉の話題でした。(笑)

何か思いついたみたいですね。

アームカバーをプレゼントしたくなりました。

売ってないのが残念!

ジョッキーです。

電気ってエジソンが発明したんでしたっけ?

調べてみたら、ちがいました。

よく考えてみたら、エジソンは電気を活用するアイテムを発明した人でしたね。(笑)

電気に照らされなくてもジョッキーは輝いていますよ!

素敵だもん。

ジョッキーのおうちを改めて見ると、電装部屋ですね。

横にかかっているダイナーの時計も光ってます。

部屋を暗くしてみたくなっちゃいました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)