【あつ森】気の持ちよう

メイン島で、デジャネイロちゃんに会いました。 お天気が悪い日も、暑すぎない、紫外線が弱いなど、よいところを考えて過ごしたほうが楽しくなりますね! ヒノコさんに会いました。 気合を入れるために、なぜ「豚キムチ」なのか? 辛… 続きを読む 【あつ森】気の持ちよう

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【運動】血管を鍛えるとすべてよくなる

血管というのは、筋肉だそうです。 ですから、筋トレで鍛えることが可能です。 血管を鍛え、血流をよくすることで、細胞ひとつひとつに酸素や栄養がたっぷり運ばれます。 さらに、老廃物などの不要物の回収もスムーズになります。 ひ… 続きを読む 【運動】血管を鍛えるとすべてよくなる

投稿日:
カテゴリー: 運動食事