【あつ森】すぐ立ち上がるどうぶつさん

サブ島で、のりまきの隣に座って記念撮影をしました。 ズームしてもう1枚!と、思ったときには立ち上がっていました。 どうしてじっと座っていてくれないのかなあ?(笑) その後、別の場所での会話です。 趣味も特技も生きがいも筋… 続きを読む 【あつ森】すぐ立ち上がるどうぶつさん

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】マイナンバーカードと保険証

先日の通院から、保険証をマイナンバーカードに切り替えました。 保険証のほうが、わずかであっても割高になるそうなので、少しでも節約したくて、変えてみました。 病院の受付、会計は保険証であってもマイナンバーカードであっても、… 続きを読む 【通院】マイナンバーカードと保険証

投稿日:
カテゴリー: 通院