【あつ森】レイニーさんが考えてくれたニックネーム

サブ島でレイニーさんがお勧めの本を教えてくれました。 壊れないスコップ、斧、釣竿、網などなど、永久に使える道具を切望したのは、絶賛島クリ中だったときです。 もちろん、今だってほしいですけどね。 「石のオノ」は作るのがたい… 続きを読む 【あつ森】レイニーさんが考えてくれたニックネーム

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】歯周病とがん

がん情報チャンネルの動画です。 がん発覚時、すでに骨転移していましたので、ランマークの副作用対策としての歯科検診を勧められました。 それがなくても、抗がん剤を投与する前に歯科検診、虫歯の治療を勧められることも多いようです… 続きを読む 【乳がん】歯周病とがん

投稿日:
カテゴリー: 乳がん