【あつ森】メイン島の怪獣エリア

タイトルそのままですが、メイン島で怪獣を飾っているエリアです。

島クリが解放されて、最初に作ったエリアなので格別な思い入れがあります。

そんなエリアでひでよしに会いました。

この怪獣、さわると火を噴くんですよね。

それとも大砲をぶっぱなしますか?

いっしょにヒーロースーツを着て遊んだら楽しいでしょうね!

金のバラと紫の花々で島名B´zを作ってあります。

どちらの花もなかなか交配がうまくいかなくて、咲いたときは、うれしかったなあ。

そんなエリアの微妙なところに落とし物を発見!

階段は設置していませんので、ハシゴでのぼります。

誰の本でしょう?

盆栽?だったら、おじさんたちの中の誰かですね?

おじさんたち=キンカク、ひでよし、アポロさんですw

稚拙な作りなので、作り直そうかと何度も思いつつも、思い切りがつきません。

家具は入れ替えたこともありますが、構造そのものは最初に作ったまんまです。

夢中になって島づくりをしたときの思い出がつまっているので、粗があっても直せないんですよね。

ところで、落とし主はアポロさんでした。

無事に届けられてよかった!

ジョッキーの家に行きました。

アニメ大好き!

子どものころから、ずーっと変わりません。

日本のアニメのクオリティって高いんですよね。

素晴らしい国に生まれて幸せだよね!

ほんと、ほんと。

この話題で語り合えたら、どんなに素敵でしょう!

麦畑の中から顔だけ出しているジョッキーを見かけたので激写しました。

ナイスショットだと自画自賛中w

最後はデジャネイロちゃんの1枚です。

アイドルはやる気があってかっこいいなあ。

私もがんばらなくちゃ!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)