【あつ森】のりまきに何が?(笑)

サブ島の、のりまきの家です。

テーブルが邪魔で、白いタキシードは見えませんが、どんぐりニットとは、合ってないんじゃないかな?

え?「モテる」ことを意識してるわけ?

別の話にうつっても、まだ「モテる」が続いてますよ。

のりまき、好きな子でもできたの?

島の女の子はレイニーさんだけだよねえ。

レイニーさんは、島のアイドルだから、競争率激しそうで、そう言う意味でもハードル高そうだけどがんばって!

応援しています。(笑)

フルメタルさんの家に行きました。

虫カゴと吹き出しが邪魔で、フルメタルさんがほとんど見えません。

フルメタルさんの好きな食べ物ってなんだろう?

カエルさんだから、虫が好きなんでしょうけど、そういうそぶりは見せませんね。(笑)

やっと顔を写せました。

カルロスさんに会いました。

ありのままのカルロスさん、私だって受け入れてますよ!

その中華ハット、すごくヘンなのにかぶってくれてありがとう。(笑)

まんたろうくんです。

島は空気がきれいですから、星がよく見えますよね。

100数えられれば立派ですよ!

私はたぶん、30ぐらいで「あれ?何個まで数えたっけ?」となります。

キャンプサイトのお客様です。

先日のメイン島のガチャで会ったトラこさんでした。

常にニーっ!って笑ってますね。

いつもゴキゲンそうで、いいですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)