【あつ森】少し前のメイン島

メイン島のキャンプサイトにハムスターのハムジさんが来てくれました。

うずまきさんのお引越しでバタバタしていたときで、記事にするのがだいぶ遅くなってしまいました。

その、うずまきさんの家に行きました。

うずまきさんは、詩人なのですね。

同じ「普通」のどうぶつさんですが、サブ島のレイニーさんは、めったにポエムを披露してくれません。

プリンアラモードの気持ちって、どんなでしょう?

最初にひらめいた連想ワードは「てんこ盛り」でした。

私は詩人にはなれそうにありませんね。

顔が見えなかったので、撮影をし直しました。

島に来てくれた女の子全員にプレゼントしている定番品、たまごのパーティーワンピをプレゼントしました。

色合い的に、ぴったりですね!

まるでうずまきさんのためにあるようなドレスではありませんかっ!!

とても似合うので、うれしくなっちゃいました。

夜のうずまきさんです。

昼でも夜でもごきげんよさそうで、話していると楽しくなってきます。

笑顔がかわいいって、チャーミングですね。

ヒノコさんに会いに行きました。

空を見上げるのは、洗濯物を干せるかしら?と考えるときです。

晴れてるとうれしくなりますよね!

広い空を見ていると、気持ちがすっきりするのかもしれませんね。

謝る前はドキドキしますが、関係が修復できると、思い切ってよかった!と思えますね。

別の日のヒノコさんです。

このエジプトの服、ヒノコさんにとてもよく似合っていますね。

スタイルがいいので、たいていの服は着こなしちゃいますから、うらやましい限りです。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)