【あつ森】まだ過去記事のメイン島

まだ、メイン島の記事が日付においつきません。

ぼちぼちがんばります。

うずまきさんが、川のほとりに座っていました。

お花に埋もれていて、かわいい!

皆さんに挨拶するところから、私の一日が始まります。

すっかり日課になっていますよ。

ジュリア様に会いました。

冬のあいだは、どうしてもあったかい家の中にいる時間が長くなりますよね。

そうなんですよねえ。

冬物はもうしまいましたが、なんか寒い!というとき、「早まったか!」と、後悔しちゃいます。

アポロさんは、自分の家の裏でお散歩中でした。

そうです、そうですとも!

今のところ、模様替えは考えていませんが、手を入れてもいいかもしれませんね。

アポロさんのお庭は超広いので、模様替えも大々的になりそうです。

海岸にまでお庭が続いています。

もともと、ここに作っていたレストランエリアをアポロさんのお庭にしたんですけどね。

ジュリア様が虫取りについて語ってくれました。

捕まえても、逃がしてやるんですね。

なるほど!そういう楽しみ方もありますね。

真似してみましょう!

捕ったアオスジアゲハを逃がしてみました。

ひらひら飛んでいく姿がきれいですね。

普段、逃がす虫っていうと、どうぶつさんたちに「ほしい」と言われて困るアリとかノミばかりでしたから、新鮮です。

最後にデジャネイロちゃんです。

夜も元気ですね!

星がキラキラしていて、まさにアイドルです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)