【あつ森】ギンカクで始まりギンカクで終わる

メイン島でギンカクに会いました。

私も粗忽モノなので、気づくと服にシミがてんてんと・・・ということがしょっちゅうですよ。

叱りつつも、後始末をしてくれるかーちゃんはいませんから、お互い、気を付けましょうね!

ギンカクだけじゃなく、アポロさんもビスチェキャミが気になるようですよ。

そ、そんなにこの服長く着てたっけ?

こういう服、実際にも好きなのですが、そろそろ着替えましょう。

チロリアンなワンピース、ちょっと前にうずまきさんにプレゼントしたとき、かわいい!と、思ったので自分でも着てみました。

そのうずまきさんは、ジャージ姿ですね。(笑)

無人島に1冊だけ持っていくなら、断然辞書を選びますが、選択肢になかったので、とりあえずコメディにしてみました。

無人島ですから、読んでも読んでも終わらない本がベストですけどね!

ジョッキーに会いました。

運命の相手っ!?

ままままさか、その人を探しに旅立つなんて言わないでしょうね?

なんだ~!びっくりさせないでよ!

ポーチを発見!

アポロさんの家の横に落ちてましたよ。

ジョッキーのポーチはおしゃれなんですね!

さすがです。

写真がなぜか残ってませんでしたが、このあと無事に届けました。

最後にもういちど、ギンカクです。

そうだねえ。筋トレ以外にも楽しいことはたくさんあるからね。

あらっ!おもしろそうな活動じゃありませんか!!

ギンカクにぴったりですよ!

ぜひ、島の治安維持と美化活動に励んでください!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)