【あつ森】フルメタルさんのお誕生日

少し遅れて記事にすることになってしまいましたが、サブ島でフルメタルさんのお誕生日をお祝いしました。

プレゼントは「王様の服」にしました。

ビシっと着こなしてくださいね!

お祝いできて、私もとってもうれしいですよ。

タツオくんもうれしそうです。

なかなか3人そろって前を向いている写真が撮れないお誕生日会ですが、わりとマシな写真ではありませんか?(自画自賛)

友達の喜ぶ顔を見せてもらえるって、うれしいですよね。

にこやかなフルメタルさんとタツオくん。

この部屋に島の全員が集まれたら楽しいだろうなあ。

かなり窮屈でしょうけど、お誕生日はみんなでお祝いしていですよね。

別の日のフルメタルさんです。

フルメタルさんなりのこだわりがあって、服を決めているんですね。

小さいので大きく写る位置で撮影したくて、壁際に追い詰めてしまいました。(笑)

まんたろうくんに会いました。

筋トレは、さぼりがちです。

センパイ、よろしくお願いします!!

継続は力なりと、よく言われますよね。

なるほど!!イメージトレーニングが必要なんですね。

いやいや、もう還暦間近なので、そこまでのボディは目指してませんよ。(笑)

でも、良い姿勢でシャンシャン歩けるおばあさんになりたいかな。

筋力があれば実現できそうですから、がんばります!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)