【あつ森】サブ島にお客様

サブ島のキャンプサイトにウサギのマーサさんが来てくれました。

まん丸な目が、かわいいですね!

ボイドさんの家の近くに紫陽花を植えましたが、色のバランスが気になりました。

飾っている蝶の模型の色とそろいすぎているので、青とピンクを入れ替えてみました。

自分にしかわからない小さなこだわりですが、島づくりって、こういうことの積み重ねですよね。(笑)

パンタちゃんに会いました。

隕石が気になるようですね。

家具の中でも、この隕石は超お気に入りで、脈絡なく中華エリアに飾っています。

室内だと、磨き作業で光らせることができるんですけど、外ではできないのが残念!

フルメタルさんの家にレイニーさんが来ていました。

カエルさんどうし、サイズ感がそろっているので、しっくりきますね。

自分が巨人になった気がします。(笑)

まんたろうくんに会いました。

筋肉と汗って、ちょっといやかも・・・(笑)

でも、美しいですよね!

時計として、というより飾り物のつもりで置いてるので、針は後ろにあって見えないんですけどね。(笑)

トレーニングには計画性がだいじそうですね。

メニューと時間を調整して、ベストなトレーニングを目指さないといけませんね。

カルロスさんの家に行きました。

音楽が好きだから、お部屋に楽器が置いてあるんですね。

本ですか!本は、私も大好きですよ。

えーっ!?それ、どういう内容の本?

思いがけず、コワイ魚が釣れちゃうってこと?

あらら、その本に影響されて女の子に花を贈ったら、コワイ女の子が釣れちゃうかもよ?

ボイドさんが桃の木の下に座っていました。

紫陽花がきれいに咲いたばかりですし、景色をながめてのんびりするのは気持ちよさそうです。

並んで座らせてもらいました。

まだ暑さにぐったりするわけじゃないので、外でのんびりできますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)