とても久しぶりの更新です。
先月、定期の通院時にCT検査をしてもらいました。
画像を見ていた主治医が
去年より骨が若くなってるよ
と、教えてくれました。
去年の8月から、思うところあって自宅でスクワットを始めました。
今も継続中なので、その効果でしょうかと聞いたところ「たぶん、そう」とのことでした。
運動は裏切りませんね。
骨転移している身としては、骨の再生は人一倍うれしいものです。
今後も宅トレを続けていこうと思っています。
というわけで、私のがんは変化なしなんですが、夫は、あと半年もたないだろうという状態になっていて、在宅医療がスタートしました。
在宅医療に興味のある方は、私の別ブログをご覧ください。
スタートしたばかりなので、たいした情報はありませんが。