骨が若返ったそうです

とても久しぶりの更新です。

先月、定期の通院時にCT検査をしてもらいました。

画像を見ていた主治医が

去年より骨が若くなってるよ

と、教えてくれました。

去年の8月から、思うところあって自宅でスクワットを始めました。

今も継続中なので、その効果でしょうかと聞いたところ「たぶん、そう」とのことでした。

運動は裏切りませんね。

骨転移している身としては、骨の再生は人一倍うれしいものです。

今後も宅トレを続けていこうと思っています。

というわけで、私のがんは変化なしなんですが、夫は、あと半年もたないだろうという状態になっていて、在宅医療がスタートしました。

在宅医療に興味のある方は、私の別ブログをご覧ください。

スタートしたばかりなので、たいした情報はありませんが。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)