【あつ森】ジョッキーのお宝映像

メイン島で、帽子をかぶっていないジョッキーの後頭部撮影に成功しました。

ときどき見せてくれる、オレンジの頭頂部ですから、お宝映像ともいえそうです。

正面から撮ると、いつものジョッキーです。

いつもイケてますね!

別の日のジョッキーです。

ハロウィンの飾りつけを楽しんでくれているようです。

もっともっとにぎやかに飾らないと!と、やる気が出ます。

アポロさんも、飾りつけを労ってくれました!

島の風景が、少しでも変わると新鮮な気持ちになれますよね。

もっともっと飾りますので、楽しみにしていてくださいね!

アポロさんには、ハロウィン用の帽子をプレゼントしました。

一緒に楽しむ初めてのハロウィンですから、思いっきりはじけましょうね!

うずまきさんにも、色違いの帽子をプレゼントしました。

かわいらしいので接写!

アイドルみたいですね。

ジュリア様の家に行ったら、偶然にも、のりまきさんに贈ったのとおそろいの帽子をかぶっていました。

すでにハロウインに向けてやる気満々なんですかね?(笑)

私のコーディネイトについて、アドバイスしてくださいましたが・・・

どう考えても、足元なんかより頭のおかしなかぶりものに目がいきそうなんですけどね。

気になりませんか?(笑)

アポロさんの家にギンカクがいました。

ワシさんが並ぶと壮観ですね!

ひでよしにも入ってもらいたくなりました。

うずまきさんは、何かおもしろそうな本を読んでいるようです。

ほめちぎるテクニックを身に着けると、コミュ力が上がるような気がします。

その本、読み終わったら貸して!と、言いたくなりました。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)