【あつ森】メイン島最後のドアリース交換

ドアリース交換を進めてきましたが、しのぶさんの家が最後の1軒となりました。

引っ越してきてすぐにドアリースを贈ったばかりですが、和風なキクのリースに交換します。

「こういう感じ」が一致してよかった!

壁にかけてあった着物が、プレゼントしたものに変わっています。

通常、CD以外は壁にかけるものは飾ってもらえないので、これは、うれしい仕様ですね!!

翌日です。

なかなかいい雰囲気ではありませんか??

サブキャラも囲炉裏端に座ってみました。(笑)

桜の季節には、桜のドア飾りに変えようかな・・などと、今から先を楽しみにしていますj。

海賊がきました。

後ろに障子のようなものが見えますね。

ツルならぬ、フラミンゴの恩返しエリアです。

鳥の島なので、鳥にまつわる昔話を再現してみました。

それはともかく、返礼品は海賊の舵でした。

ステキな品ですが、複数あっても困るんですよねえ。

サブキャラも助けに行きましたよ。

海賊のバンダナをもらいました。

住民の皆さんには、海賊の服飾品はどんどんプレゼントしていますが、しのぶさんには和風なもののみとしていますので、しばらくストックが増えるばかりです。

シャンクちゃんが来てくれました。

スクールリュック!!今どきは、しゃれたものを背負って学校に行くんですねえ。

私が学校に行っていたころは、ランドセル、しかも男の子は黒、女の子は赤のみでしたよ。

おしゃれなリュック、還暦間近でも背負ってみたくなります。(笑)

オーロラさんに会ったら、衝撃的な相談を受けました。

なんですって!?あなた、来たばかりじゃありませんか????

たしか、先月ご来島したばかりでしょ???

そして、数日前に友達の証、お写真をくれたばかりではありませんか。

写真をもらったとたんにお別れだなんて、ありえない!!

どう考えても、滞在期間が短すぎますので、引っ越しは却下です。

もうしばらく、一緒に島暮らしを楽しませてくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)