【あつ森】まだまだサブ島のドアリース

サブ島、ドアリース交換記事を続けます。

上の画像は、レイニーさんの家です。

メルヘンチックなエリアですから、ポップなフルーツのリースが似合いそうです。

プレゼントすると、皆さんがとても喜んでくれます。

翌日です。

思ったとおり、とってもキュートに仕上がりました。

カルロスさんの家です。

雪をかぶってますが、屋根が緑なので、ヒカリゴケのリースを選んでみました。

飾るとどうなるでしょう???

翌日です。

思ったよりもかわいらしいイメージになりますね!!

夜の画像もそのうち撮影して、記事にアップする予定です。

まんたろうくんの家です。

ここは迷いましたが、周囲のお花とあまりにマッチしているので、今回の交換は見送りました。

これ以上のリースは、たぶんないと思われます。

カンロク邸です。

和のイメージで、周りにキクを植えてますので、この基本のキクリースが合いそうです。

渡しに行ったら、なんと!!クリスマスに贈ったゴールデンアーマーをやっと着てくれていました!!!

感激しつつ、リース贈呈。

金の鎧をまとったカンロクさんを撮影しましたが、フライパン振ってるって・・・なんか違う。(笑)

翌日です。

思ったとおり、おうちによく合うリースでした。

あと、のりまきと、スナイルさん、ボイドさんの家が残っています。

どんなリースが合うかなあと、考える楽しみももう終わり。

残念ですが、数か月たったらまた一斉交換してもいいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)